星空の下で。

こんにちは、七夕が終わりましたね。
みなさんは何かお願い事しましたか?
(それ以前に、流れ星見つけられなかった、、笑)

今年も夜空は曇っていましたが、
雲のうえでは、織姫と彦星はこっそり会えた気がしますね^^

七夕の夜は彩葉の庭で”星空映画会”を。

小雨が降る中準備が始まりましたが、
準備が終わる頃には雨も上がり、いよいよ映画会スタート!

夏にしてはひんやりした夜に、
波の音を横に置きながら、
星が隠れた夜空の下での映画。

これはとても気持ちがよかったです(^ ^)

これから定期的に開催するかもしれません?!
その際は、ぜひ一緒に優雅な時間を過ごしましょう♩

関連記事

  1. 6/8 彩葉こころ

  2. 8月18日(土) カフェ彩葉でアカペラ体験♩

  3. リニューアルオープン!

  4. 4/27 平成最後の春のお茶会

  5. 6/19 彩葉こころ

  6. 12/9 彩葉こころ

月別アーカイブ