10/24 彩葉こころ

2018/10/24 雨のちくもり。晴れちらり。

今日から日記を始めます!
彩葉での日常を、彩葉が感じてることを書いていきます(^^)

彩葉こころ。略して“いろころ”!

言いづらい。でも、可愛いので気にしません!笑
_____________________

最近、また。
抜群に眺めがよくなった。


海の部屋からの風景

どんどん美しくなっていく風景に見惚れ、
空模様が変わるたび、
外に出て写真を撮ってしまうくらい。

ほら。
今日もフォルダがいっぱい。

自分の宝物が増えた気分になるから、
嬉しくて幸せを感じることができる。

一瞬一瞬移りゆく風景を大切に、
味わって、共に生きていきたいな。

次は、どんな出会いがあるかなあ、、

関連記事

  1. カフェ彩葉3周年【エコでアートなクラフト展〜満天の「きみ」い…

  2. 6/3 祝・彩葉1周年!

  3. 「春よ、来い」 

  4. 6/15 彩葉こころ

  5. 9月1日(土)水彩画をやってみました!

  6. 5/15 彩葉こころ

月別アーカイブ