4/17 彩葉こころ

リニューアルしてから3回目の営業日。

久しぶりに彩葉での出来事を(^ ^)

寒い冬を乗り越え、ようやく春の陽気になってきたこの頃。
晴れていると海の色もはっきり見えて、部屋の中に入ってくる風が心地よく、外に出たくてうずうずする、、

ということで。

今日はピクニックしてました!

玄関先にレジャーシートを敷いて、のんびーり自然の音に耳を傾ける。
鳥がさえずり、風と共に波の音が聞こえ、全身で太陽を浴び、、うたた寝してました。笑

なんとも贅沢な時間(^ ^)

今日は平日ですが、隣の大船渡から初めましての方や、いつもの安心する顔ぶれ、、
「ここに合うと思って」と手作りの手毬を持って来てくれたり、
「つながりが大事だ」と言って知り合いを連れて来てくれました。

ああ。あったかいなあ。
みんなの想いで彩葉はできているなあと、しみじみ感じさせてくれる1日となりました。

次は、20日(土)に彩葉でお待ちしてます♩

関連記事

  1. 4/27 平成最後の春のお茶会

  2. 星空の下で。

  3. カフェ彩葉3周年【エコでアートなクラフト展〜満天の「きみ」い…

  4. 4/24 彩葉こころ &「平成最後の春のお茶会」

  5. 5/18 彩葉こころ

  6. 6/8 彩葉こころ

月別アーカイブ