彩葉クリスマスパーティー♩

お久しぶりです(^ ^)

みなさん、寒さに負けずお元気にお過ごしでしょうか?
いよいよクリスマスが近づき、1年の終わりがやってきますね。

今年は彩葉をオープンできた年。
私にとって楽しさと喜びと感謝と、、優しさに包まれた1年でした。

彩葉の準備段階や、オープンしてからも、この1年は
たくさんの方に応援をしていただきました。
今回は、みなさんに”ありがとう”の気持ちを込めて、、
冬季休暇中ではありますが、彩葉で年内最後のイベント、
ちょっと早めのクリスマスパーティーを行いました(^ ^)!

地元の方が20人、SETメンバーが10人、
なんと、合計約30人ほどが集まってくれました!!

彩葉はぎゅうぎゅう。笑

「持ち物は防寒できるもの」だけだったのに、
どうも落ち着かなかったみたいで、みなさんお土産を持ち寄ってくださり、
おかげさまで、それはそれは盛大なパーティーに。

寒いはずの古民家が、いつもより暖かく感じられるほどでした。

彩葉クイズで盛り上がり、
クリスマスプレゼントを用意してくださる方や、
まさかの、彩葉のうたを作って歌ってくれた方も!

みなさんなしでは出来なかった、とっておきのクリスマスパーティーになりました。
本当にいつもいつもありがとうございます。

来年も彩葉をよろしくお願いします(^ ^)

関連記事

  1. 彩葉再開&2周年記念のご報告

  2. 5/11 彩葉こころ

  3. 8月18日(土) カフェ彩葉でアカペラ体験♩

  4. 6/19 彩葉こころ

  5. 10/24 彩葉こころ

  6. 12/9 彩葉こころ

月別アーカイブ