12/9 彩葉こころ

こんにちは。

広田町は昨晩降った雪が、まだ少し積もっています❄️
週1回だけでも開けていた居場所を一度も開けなくなると、
やはり寂しさがあるものですね。
彩葉が冬季休暇に入り、今日で2回目の週末です。

ちょっとご報告を。

オープンから11月最後の営業まで、
合計38回開けていたのですが、
来ていただいたお客さんはなんと総勢670人でした!

びっくり。

しかも、毎回初めましての出会いがあったことに、
とてつもなく嬉しさと喜びを感じています。

いや、お店としては当たり前のことかもしれないですが、
ここ広田でたくさんの出会いが生まれたこと、
偶然の再会が生まれたことは、
とてもとても素晴らしく誇らしいことだと思っています。

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました(^ ^)

そして、今日、リニューアルオープンに向けての活動が始まりました!

彩葉がもっと広田とつながっていけるよう、
彩葉を通してさらに広田への愛着が強まっていくよう、、
ここに来てくれる一人ひとりにとっての居場所となるよう、

素敵なところにしていけそうな予感です。
楽しみにしていてください♩

関連記事

  1. 6/8 彩葉こころ

  2. 4/17 彩葉こころ

  3. 9月1日(土)水彩画をやってみました!

  4. 星空の下で。

  5. 彩葉再開&2周年記念のご報告

  6. 6/15 彩葉こころ

月別アーカイブ