5/18 彩葉こころ

日が昇るのも早くなって来たこの頃、
せっかく早起きできた日は朝からゆったりとした時間を過ごすのもいいですよね。

今回は、朝から「読書会」が行われました(^ ^)

各々が好きな本を持参し、好きな場所で読む。
読んでいる本から学んだこと感じたことをみんなに伝え共有する。

それぞれ全然違うジャンルの本だけど、みんなが楽しそうに話してくれるものだから、読みたくなってしまう、、笑

みんなと朝から贅沢な時間を共にする。
それだけで、1日頑張れそうな気がします^^

ということで、庭の芝生をセルフカットし始めました!笑
(わかるかなーこの写真。。)
整えるのが難しいけど、楽しい。が、コツを掴むにはまだまだ時間がかかりそうです。
ぜひ変貌を見にきてくださいね(^ ^)

*ちなみに、読書会に来ていたメンバーが、彩葉に本を置いて行ってくれました。
とっておきの本みたいなので、彩葉に来た際はぜひ手にとってみてくださいー♩
(期間限定なので、読みたい方はお早めに!)

関連記事

  1. 7/6 彩葉こころ 「梅とりホイホイ」

  2. 12/9 彩葉こころ

  3. 彩葉再開&2周年記念のご報告

  4. 9月1日(土)水彩画をやってみました!

  5. リニューアルオープン!

  6. 星空の下で。

月別アーカイブ