〜冬季休暇のお知らせ〜

お久しぶりです(^ ^)

11月30日。
彩葉は、今日をもちまして冬季休暇に入ります。

お休みに入ることを寂しいと言ってくださる方もいて、
失礼ながらも私はちょっぴり嬉しいです、、笑

待ちに待ったオープンから、はやくも半年。
初めましての出会いがあり、運命的な再会があり、、
たくさんの人にお世話になりました。

冬季休暇するかは迷っていたのですが、来てくれたみなさんにとって、
今よりも落ち着ける場所に、また来たくなる場所に、
さらにさらに素敵な場所にすべくお休みをいただくことにしました。
現時点で再会は来年3月を予定しています。
長い冬眠になります、、
そして再会時期は変更があるかもしれません。
また近くなりましたらご報告させていただきます(^ ^)

2018年はあと1ヶ月。
クリスマスに大晦日、楽しいイベントがまだまだたくさんありそうですね♩
みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください。

半年間ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします!

春に、また会いましょう。

関連記事

  1. リニューアルオープン!

  2. 彩葉再開と”Instagram”開始のお知らせ

  3. Café 彩葉 公式ホームページをオープンしました!

  4. 4/24 彩葉こころ &「平成最後の春のお茶会」

  5. 【新型コロナウイルス感染症対策について】

  6. オンラインショップ”iROHA”オープン!

月別アーカイブ