4/24 彩葉こころ &「平成最後の春のお茶会」

今週は雨模様の陸前高田市広田町です。

お日様のあたたかい日差しの下で
のんびりピクニックをしていた先週とはうってかわって。
お日様が隠れ、嵐でもくるかのような空模様になり、冷たい風が吹く、、

あ~せっかく頑張って咲いた桜の花びらも、
風と雨によって散ってしまうかもしれないなあ~

日々、自然の変化によって、生きていることを感じます。

24日は雨が降る前に、しだれ桜のおすそ分けが届き、
庭先に新たなものが設置されました(^ ^)

これまた、彩葉で見れる景色が変わりました。素敵ですね。
こうしてますます素敵な場所になっていくんだろうなあ(^ ^)♩

 

さて!
今日は、お知らせがあります!
27日午前11時~
「平成最後の春のお茶会」を実施します!

今回は、地元の方が主催となってお茶の先生もお呼びし、
誰でも簡単にできる?!即席の”お茶”作りを体験できるみたいです(^ ^)

私も体験したい、します!笑

地元の方が張り切って楽しみにしてくださっているので、
お日様に恵まれるといいな~。
お昼頃までの短い時間ではありますが、
ぜひみなさんお友達やご家族ご一緒にいらしてくださーい♩

関連記事

  1. 6/19 彩葉こころ

  2. 12/9 彩葉こころ

  3. 10/24 彩葉こころ

  4. 4/17 彩葉こころ

  5. 彩葉クリスマスパーティー♩

  6. 8月18日(土) カフェ彩葉でアカペラ体験♩

月別アーカイブ