「春よ、来い」 

昨年6月にオープンし、同年12月より冬期休暇中でした広田町の古民家カフェ「café彩葉」は、

ただいまリニューアルオープンに向けて改修作業に取り組んでいます♩

今回は少しだけ改修の様子をお届けします!

 

2019年、早くも3ヶ月目に入り、
凍えていた毎日に、少しづつ暖かい春の陽気を感じられる日が増えてきました。

早くお花見をしたくて、うずうずしているこの頃。

長い冬眠に入っていた彩葉は、
この度、3月30日(土)にリニューアルオープンをします!

現在、オープンに向けて準備を進めているところです。
今日は最近の活動をちょこっとだけおすそわけ(^ ^)

地元の方も一緒に作業してくれることも♩
冬季休暇中の彩葉にもたくさんの人の想いが集まり、毎日彩られています。

そんな彩葉には隠されていた部屋が一つあります。
その部屋を「彩島〜冒険の始まり〜」と名付け開くことにしました!

この部屋には何か素敵なことと出会えそうな、始まりそうな、
そんな楽しいワクワク感を抱ける仕掛けをつくります。

彩葉から、広田を味わいに飛び出したくなる場所にしていきます。

リニューアルオープンをお楽しみに(^ ^)!!

関連記事

  1. オンラインショップ”iROHA”オープン!

  2. 星空の下で。

  3. 6/8 彩葉こころ

  4. Café 彩葉 公式ホームページをオープンしました!

  5. 彩葉再開と”Instagram”開始のお知らせ

  6. 5/18 彩葉こころ

月別アーカイブ