6/15 彩葉こころ

こんばんは!
本日は、陸前高田市で行われていた「国際開発学会」にて、朝コーヒーを提供させていただきましたー^^

学会の運営メンバーとして参加されていた一人の先生と、
大学時代からつながりがあり、そのご縁で今回は声をかけていただきました!

つながりといっても、私の地元は東京で、そこでのつながりなので、
こうして陸前高田で再開できたこと、一緒にイベントに参加させていただけることはとても嬉しく、素敵なつながりだな~と実感しました♩
貴重な機会をいただき、ありがとうございましたっ!

彩葉以外の場所でコーヒーを提供させていただくのは初めてで、
朝からバタバタと忙しくしていたせいか、彩葉に帰って来たらとてもホッとしました。笑

改めて、この場所があっての彩葉なんだなと思える、素敵な機会でした。
なので、たまには外に出るのも大切ですね^^!

次はどんな機会と出会えるかな~♩

関連記事

  1. 7/6 彩葉こころ 「梅とりホイホイ」

  2. 12/9 彩葉こころ

  3. 4/24 彩葉こころ &「平成最後の春のお茶会」

  4. 5/18 彩葉こころ

  5. 「春よ、来い」 

  6. 5/11 彩葉こころ

月別アーカイブ