6/19 彩葉こころ

こんにちは。
雨が降り出しそうなそんな空模様の朝。

今日は、子育て支援センターに通っている親子5組様と先生が彩葉に遊びに来てくださいました♩
いつも同じ場所にいるから、たまには外に出るのもいいよねと、来てくれることになったみたいです!

お子さんは自由に走り回ったり、おもちゃで遊んだり、すやすや寝ていたり、ママさんはその間まったりお話したりして、、
あーなんて心地いい時間。

今回は偶然にもみんな広田町に住んでいらっしゃる方で、
少しばかりの親近感と、ホッとする時間を共にできたことが、嬉しかったです^^

いつもとはまた違う彩葉を味わえる時間でした♩

関連記事

  1. 5/18 彩葉こころ

  2. カフェ彩葉3周年【エコでアートなクラフト展〜満天の「きみ」い…

  3. 6/3 祝・彩葉1周年!

  4. リニューアルオープン!

  5. 4/24 彩葉こころ &「平成最後の春のお茶会」

  6. 8月18日(土) カフェ彩葉でアカペラ体験♩

月別アーカイブ