6/8 彩葉こころ

こんにちは!
今日は、どんより雨です。家の中でじーっとしていました。笑

今日は関東から友達がやって来ました^^
せっかく来てくれたので、何かすることに!

さて、今日は何しようか~?
外で日向ぼっこはできないし〜あ!お菓子作ろう!

そんなテンションで始まったお菓子作り。
みんなでアイシングクッキー作ってみたり、プリンやコーヒーゼリーや、、工作や実験しているような感覚。
みんなで作るって楽しいですね♩

 

でも、どれもみなさんに食べてもらうにはまだまだでした。泣
デザートもあったらいいよな~なんてちょっぴり思い始めたオーナーです。

もうすぐ、夏だからね^^!
(夏、関係あるか?!笑)

ひょっとしたら、デザートが増えるかも?
お楽しみにお楽しみに♩

関連記事

  1. 6/3 祝・彩葉1周年!

  2. 12/9 彩葉こころ

  3. 10/24 彩葉こころ

  4. 6/15 彩葉こころ

  5. 彩葉再開&2周年記念のご報告

  6. 5/11 彩葉こころ

月別アーカイブ