4/27 平成最後の春のお茶会

GW初日!いよいよ10連休が始まりましたね〜
明日からは雨も落ち着き、気温も上がってくるみたいで一安心ですね♩
みなさんは平成&令和、最後と最初の思い出づくりに、どこかにお出かけされますか?

彩葉では、
平成最後の春のお茶会!を実施しました。

今回は地元の方が主催となり、大船渡からお茶の先生も呼んでくださいました(^ ^)
初めてのお茶体験に、来てくれた地元の方は恥ずかしいといいながらも、
先生のお手本を見て真似っこしながら、本格的なお茶を楽しんでくれていました。

”春の”お茶会といっておいて、気温は冬並みでしたが(笑)

普段触れない文化の体験ができた嬉しさ、
みんなで一緒の思い出ができた嬉しさ、
またひとつ、誰かのやってみよう!を一緒に実現できたことの嬉しさ。

貴重な体験をさせていただいて、素晴らしいGWの幕開けとなりました。

GW中は、5月3日(金)4日(土)が営業日です!
みなさんと素敵な思い出づくりができるのを楽しみに、彩葉でお待ちしています♩

関連記事

  1. 5/18 彩葉こころ

  2. リニューアルオープン!

  3. 7/6 彩葉こころ 「梅とりホイホイ」

  4. 星空の下で。

  5. 4/24 彩葉こころ &「平成最後の春のお茶会」

  6. 4/17 彩葉こころ

月別アーカイブ