5/11 彩葉こころ

お久しぶりです(^ ^)

GWもあっという間に終わり、
気づけば桜の季節も過ぎていました。

あたりは緑が濃くなり、早くも夏への準備を着々と進めている様子です。

ツツジが綺麗に咲いてますね。

GW中は知り合いがたくさん会いに来てくれたり、晴れていたので外でわいわい遊ぶ時間が多く楽しかったです^^
彩葉での思い出をどうぞご覧あれ。

 

 

 

 

 

見えますかね?よーく見ると、シャボン玉が!!


レジャーシートを使わず芝生の上に座り込んでおしゃべり♩

 

 

 

 

 

お昼寝にはもってこい!テント大活躍(^ ^)

天気に恵まれ、みんな外で気持ちよく過ごしてくれていました♩
お土産話に近況報告、みんな変わらないね〜と笑顔の絶えない彩葉でした。

そして、最後には、自然の光が素敵な景色をつくってくれました。

 

 

 

 

 

部屋の電気をつけてないのですが、奥の部屋「彩島」だけあたたかそうな光に包まれています。

いいですね。GWの締めくくりには最高の景色でした。
今回は写真多めでお送りしました〜^^

関連記事

  1. 7/6 彩葉こころ 「梅とりホイホイ」

  2. 「春よ、来い」 

  3. 12/9 彩葉こころ

  4. 6/19 彩葉こころ

  5. 4/17 彩葉こころ

  6. 5/15 彩葉こころ

月別アーカイブ