9月1日(土)水彩画をやってみました!

9月に入り、残暑の厳しい日はありますが、
秋の涼しさが感じられるようになりましたね。

そんな今の時期にぴったりな、
四季の移り変わりを感じるイベントを、
マルゴト陸前高田のそのかさんと企画しました!

その名も、、
「模写会 〜水彩で描く、彩葉の心休まるひととき〜 」

定員は3人から5人の予定だったのですが、
気づいたらなんと!約10人もの方にご参加いただきました(^ ^)

先生がいるわけではなく、
一人ひとりが描きたいものを、想いを乗せて描く。
もくもくと、わいわいではなく、
ひそひそと自分が感じたままに彩る時間。
個性が輝く、素敵な絵がたくさん出来上がりました。

出来上がった作品は、今月いっぱい彩葉に飾らせていただいてます!
ぜひぜひ、見に来てください(^ ^)

次のイベントは9月15日です。
何をするかは直前までのお楽しみ!

 

関連記事

  1. 6/3 祝・彩葉1周年!

  2. 6/8 彩葉こころ

  3. 8月18日(土) カフェ彩葉でアカペラ体験♩

  4. 彩葉再開&2周年記念のご報告

  5. 6/15 彩葉こころ

  6. 5/15 彩葉こころ

月別アーカイブ