オンラインショップ”iROHA”オープン!

こんにちは。
今日はみなさんに彩葉のオンラインショップ開設に関するお知らせです。

この度、3月6日にオンラインショップ”iROHA”をオープンしました!

このショップでは、普段彩葉を彩ってくれている常連さんや町の方がつくる
ハンドメイド作品を通して広田町の魅力をお伝えしていければと思っています。

現在は、まだオーナーのアクセサリーブランドのみですが
順次作品を掲載してまいりますので、
ぜひたまに覗いてくださると嬉しいです^^♩

すでに数名の方に作品をお届けさせていただきました、
実際に手元に届くのはとてもドキドキ緊張するものですね。

一人でも多くの方に広田の美しさを知ってもらえますように・・がんばるぞー!

▽オンラインショップ”iROHA”
https://iroha0603.theshop.jp

関連記事

  1. 4/24 彩葉こころ &「平成最後の春のお茶会」

  2. 【新型コロナウイルス感染症対策について】

  3. リニューアルオープン!

  4. Café 彩葉 公式ホームページをオープンしました!

  5. 彩葉再開&2周年記念のご報告

  6. 「春よ、来い」 

月別アーカイブ